採用特設サイト Menu

お知らせ

創立20周年のご挨拶

2016年09月06日

株式会社ジェイテック

Technical Trading Company
知識に基づく知恵を扱う知財の総合技術商社ジェイテック

株式会社ジェイテックは、今年8月16日、創立20周年を迎えることができました。また、4月4日に株式公開10年も迎え、来年は株式公開10周年記念も計画されています。これもひとえに、皆様の長年にわたるご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

株式会社ジェイテックは、1996年(平成8年)8月16日の創立以来、「技術者の地位向上と業界最高の収入を実現し創造的個人経営者集団を形成させる」を経営理念に、技術商社への道を歩んで参りました。ジェイテックグループ全社員とともに成長し、お客様の良きパートナーとして、「知識に基づく知恵を扱う、知財リースの総合技術商社」を目指して、成長を続けています。技術商社(商標登録番号第4515473号)


THE POWER OF THE INTELLECT FORTUNE MAKES THE FUTURE
<知財の力で未来を創る>

株式会社ジェイテック20周年を迎え、当初3名で始めた当社が、株式公開を実現し、ジェイテックグループとして500名を超える規模の株式上場会社へと発展しました。幾多の苦難の時代も乗り越え、目まぐるしく変化する法改正にも対応し、ジェイテックグループ全社員にて「豊かな生活を勝ち取るための夢とロマンに満ちた果敢な挑戦を続けて行けるのも」、ひとえに、株主の皆様、取引先企業の皆様のご支援、ご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げます。

ジェイテックグループは、更に飛躍するために、経営理念に基づき「NEXT DOOR(新たな事業)」を展開しています。「スマートフォンからメニューを注文するインバウンド対応のグルくる®」、新メソッドによる教育ビジネス、建設業(神奈川県知事 許可(般-28)第82376号)への参入などいろいろな新事業を立ち上げています。これもジェイテックグループ社員が個々に習得した知恵を、社員一丸になって集結し、世の中に提供しているジェイテックグループオリジナル知財サービスです。

ご支援頂いている皆様とともに、総合技術商社ジェイテックグループが提供する「知財リース業」として、ご期待にお応えすべく、さらなる成長を目標に日々努力しております。
今後ともより一層のご愛顧を賜りますとともに末永くお付き合いくださるよう、
よろしくお願い申し上げます。

top